☆H様邸お引渡し☆

2018年3月25日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは。

アメカジ工務店の安和(あわ)です(^^)/

今日はH様邸の祝お引渡しでした~

お引渡しでは各業者さんの説明を受けます。

真剣にメモ帳を片手にきくH様!(^^)!

S__43745292.jpg

そのころ・・・

子供たちは???

S__43745289.jpgS__43745290.jpg

大きい土間にかかる、吹き抜けさらし階段でゲラゲラ笑いながら

追いかけっこ(笑)僕が落ちないか心配で下で見守っているのも

お構いなし(笑)

でも、子供たちってすごいですね~柔軟!

すぐになれて、おちゃのこさいさい!(^^)!

楽しそうな顔が見れて、僕も幸せです(^^♪

そして鍵のお引渡し・・・

S__43745294.jpg

あれ?本当の鍵さしたら、今まで使ってた、工事用キーが

使えない?あれ?なんでだ??(それは秘密です(笑))

S__43761666.jpg

ということで、HAPPYなお引渡しでした(#^.^#)

それではまた~(^_-)-☆


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。