次回のDIY予告・・・

2018年3月23日

こんにちは!

くにもとです(*´ω`*)

今日は一段と春らしい天気ですね♪

朝から気分爽快でデニムジャケットを解禁しました(*´▽`*)♪

さてさて、次回のくにもと工務店で作る作品が決まりました☆

「木製パレットの収納棚」を作りまーす♪

いや、パレットって何??

ってなりますよね。

私もパレットって何??って3回聞きました(笑)

分かりやすく言うと

こんなやつ!!!

107-images-warehouse.png「あぁ!!」

ってなってもらえましたか(;´・ω・)??

よく運送会社とかコンテナとか工場とかで、

重たい荷物を乗せて移動するときに使う台みたいなものです!!

役目を終えると捨てられることが多かったようですが、

今世界ではこれを再利用するのがスタンダードになっているようです!

ってグーグル先生が言っていました(笑)

今回はそんなパレットを入手することができそうなので、

パレットをつかった棚を作りたいと思います!

まだ現物が届いていないので、

届き次第またご報告します!

楽しみにしていてください(^^♪

ではまた次回~~~~!!!!


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。