☆K様邸お引渡し☆

2017年5月23日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは。

アメカジ工務店リーダーの安和(あわ)です。

先日、K様邸のお引渡しがありました。

様子はこんな感じです(^^)/

1493699270136.jpg

工事担当越後より機器の説明を真剣に聞くK様!(^^)!

1493699279003.jpg

鍵のお引渡し・・・楽しそう(笑)

1493699282133.jpg

あれ???今まで使ってた工事用キーが使えなくなった(;´∀`)

1493699283796.jpg

なんで???と言いながら寝てしまいました。(笑)

1493699285620.jpg

鍵の秘密は教えずお引渡しさせていただきました(笑)

奥様はすごく感動してくれて本当にお家づくりをお手伝いさせていただき

僕も感謝です。

旦那様は最後までテンション高く、アメカジ最高!って言ってくれました。

これからもずっとよろしくお願いします(^^♪


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。