はじめまして!

2017年5月21日

こんにちわ!

先日のブログにもありましたが...

今年の4月に入社しました、

アメカジ工務店営業の本郷宏明(ほんごうひろあき)と申します!

僕のことが全く分からないと思いますので、自己紹介しますね!

出身は札幌です。小学校からずーっとサッカーを続けています!

趣味は多くてアメカジらしい趣味をたくさん持っています!

例えばアウトドア、ドライブ、スノボー、バイク(自転車)などなど。

自分から見たアメカジは、お家も先輩もたのしいです!とにかくたのしいです。入社してたくさんのアメカジハウスを見てきましたが、キッチンの色であったり、クロスの色であったり、床材であったり、間取りであったり...、

どれもたのしくなるものばかりです!

これからオープンハウスなどで僕を見かけることがあるかと思い思いますが、

その際はよろしくお願い致します!448e560a-bb02-4748-a267-4a1570134a34_1495169344542_5759.jpg


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。