祝☆K様邸お引渡し☆祝

2017年4月17日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは~

アメカジ工務店リーダーの安和(あわ)です(^^)/

先日お引渡しがありました\(^o^)

まずは~こちら!

1492413293910.jpg

工事担当、越後の説明を真剣にきいてくれているK

こちらの説明は、お手入れ方法などを実際に機器を取り外しご説明

している様子です。説明の後、K様も実際にお手入れ機器チャレンジしてくれました

続いては~色々説明後いよいよ鍵のお引渡し\(^o^)

1492413292057.jpgのサムネイル画像

ガチャガチャ~無事完了!これで僕たちが持っているカギは使えなく

なります。(工事用キー)なぜ?なぜ? あ~ら不思議

1492413290350.jpgのサムネイル画像

K様からなんとーーーーーーーーーーーーーーーー

逆サプラ――――――――――――――イズ\(^o^)

アメカジメンバー全員にお酒のプレゼント

アメカジメンバーはみんなお酒が大大大大好きです

プレゼントを渡したときの表情をご覧ください↓↓↓

営業のアロー☆設計の菅原とコーディネーター中津川☆営業のコーチ

1492413288786.jpgのサムネイル画像 1492413285605.jpgのサムネイル画像 1492413287133.jpgのサムネイル画像

僕も工事担当の越後もいただきました\(^o^)

本当にありがとうございます<m(__)m>

これからが長いお付き合いになりますので、

K様これからも宜しくお願いします\(^o^)


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。