H様邸の地鎮祭を行いました♪

2017年4月15日

こんにちは!

アメカジ工務店の神谷です!

本日は、H様最終打ち合わせ+地鎮祭でした!!

017b4044a56875f04b0a5337f3e17825dc1f4919af.jpg

ご両家大集合です!

仲の良さそうなご両家で皆さんで集まれる機会ができて良かったです。

010678f76adda91ecccbbcc1dedd67c3c423bf2185.jpg

↑写真ぼやけ気味で申し訳ありません<(_ _)>

今回、H様のおかげで新しい発見がありました!

私は、「地鎮祭の時写真を沢山撮ります!!」と宣言をして、

色々な角度から沢山写真を撮ります(笑)

そして、お客様へアルバムとしてデータを送るのですが、

H様「自分ら前しか見てないから、見ていて楽しい!」

という!(笑)

・・・確かに!

私は、これからも

地鎮祭という神聖な雰囲気の中"最高のシャッターチャンス"を

追い求めようと思います!

H様素敵な家がこれから着工になるので、

楽しみにしていて下さい♪

神谷


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。