営業 新アイテム追加!!

2017年3月17日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

こんにちは!

営業のこーちこと大河内です!

春ですね!!

雪とけて道路も広くなって走りやすくなりましたね♪

気分よくて洗車しましたけど泥水ですでに真っ黒です(TT)

乗ってる車はFITなんですが乗ってるからにはいつもキレイでいたいですよね・・・

こういう時持ち家ならいつでも汚れ落とせるのにって思います(・3・)

昼会社に帰ってきたら机のうえにこんな物が!!!

1489723497419.jpg

明日のオープンハウスからアメカジメンバーはこのバッチをつけてお仕事します♪

どんどんアメカジアイテムが増えて嬉しいです♪

バッチの下にあるのは各営業のプロフィール紹介です(^^)

ご来場頂いた方に、

「案内してくれた人、本当はどんな人なのかなぁ~」って見てもらえると嬉しいです♪

明日からも3/18・19・20は手稲前田でオープンハウスを行いますのでお時間あれば来て下さい!

お待ちしております!!!

詳しくはこちら

https://www.amecaji-koumuten.jp/house/311sat.html


  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。