祝☆新アメカジオーナーさん

2017年3月17日

こんにちは!アメカジ工務店の神谷です。

0181f151f02bd650c52ac8450709188666620dbce1.jpg

新しいオーナーさんSさん誕生です♪

猫ちゃんも一緒に住む予定で素敵なおうちになること間違いなし‼‼

今週から打ち合わせに入ります~!(^^)!

さて、まだまだオーナーさんがいるのですが、

先週は、まるでお父さんのように色々と勉強させてもらったKさんのコーディネート打ち合わせでした!

016cf3bd937c037b607d59f07b9f3da42135b4e9d7.jpg

第2回目のコーディネート打ち合わせにて、ガレージの塗装色を決める打ち合わせ中...

「あろくん、色決めていいよ」

えっ!?!?

びっくりしましたが、半年前から一緒に家づくりの道のりを歩んできた仲です(^^♪

「ヒスイ」という青と緑の中間の綺麗な色をリクエストして採用されました\(^o^)/

逆サプライズでびっくりでしたが、皆さん楽しく家づくりしていて僕たちも嬉しいです♪

神谷


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。