契約!・・は契約でも・・・

2017年3月4日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

こんにちは!

アメカジ営業の こーち です!!

温かいのか寒いのか分からない日が続きますね(><;)

いつも契約の記事を書く時は

「アメカジオーナー様誕生!!」 みたいな感じですけど今日は違います!

実は契約って2つあるの知ってました?

いつも契約と書いてる記事は アメカジと(建物の)契約している時の事なんですが

今日は「土地の契約」になります!

Effectplus_20170304_153916.jpg

土地の契約には不動産屋と土地の売主様。そして家を建てる買主様が集まり契約を行います♪(☆マークが不動産屋と売主様です)

写真のときに満面の笑顔を見せてくれる娘ちゃん♪さすが!!笑

ほとんどの方は土地を持っていないので家を建てる為の土地を探して不動産屋から買います。

つまりお家を建てる時は「建物」と「土地」の契約が必要になります!(※土地を持ってない方)

なので「家建てよう!」って思っても土地が中々決まらず家を建てられない方も居れば

「家建てるのはもう少し先かな」って思っていても「ココで建てたい!」って思う土地が見つかって建てちゃう方も居ます!

でも~建物や土地を買う為には自分達の「予算」が分からないといけないですよね、

なので「事前審査」が大事なんだよ!って言っているんですね~・・・ちょっと話しがずれました(^^;)

この方は明日建物の契約を行うので明日正真正銘のアメカジオーナー様になられます♪

オーナー様が増えるのは本当に嬉しいです♪

お家づくりが不安な方はまずご相談下さい!

楽しくお家作りできるのがアメカジ工務店なので♪

・・・では(^^)/''''


  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。