☆御挨拶☆12/23~1/5まで年末年始休暇

2016年12月22日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは~

アメカジ工務店リーダーのあわです\(^o^)/

今年も残りわずかですね~

一年って本当に早い。。。

12/24.25は・・・

1482399213266.jpg

ですね('◇')ゞ

皆さまは誰と過ごしますか???

僕は愛娘と妻とクリスマスパーティーをします(笑)

1482399709434.jpg

特に意味はないですが、最近可愛いポーズにはまっている愛娘を

アップしておきます( ´∀` )かわいい~(笑)

ということで、

12/23~1/5までアメカジ工務店は、誠に勝手ながら、年末年始休暇をいただきます。

1/6~通常営業になります。

今年も、

『ジョンソンホームズ アメカジ工務店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

来年・・・2017年も是非とも宜しくお願い致します<m(__)m>』

来年!最初のイベントは・・・

2017/1/7STARTです('◇')ゞ


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。