CO忘年会

2016年12月20日

こんにちは

コーディネーターの中津川です。

 

忘年会のシーズンですね!

私は、アメカジでの忘年会ともう一つ!

 

コーディネーターチームでの忘年会がありました!

 IMG_0250.JPG

女性の集まりなので、女子会プランを有効に活用させてもらっています。

女子会プランの割引がどこのお店も多くあるので、ラッキーですよね。

 

 

 

女性ばかりの部署なので、おしゃれな雰囲気のこじんまりした料理を...

 

 

っていうのをご想像されるかとおもうのですが、お皿交換の食べ放題です。笑。

私も含めてよく食べるんです。笑。

 

 

お皿交換なので、お料理が来たらすぐに取り皿に分けて

次の注文を考えて、食べながら、お話しながらオーダー!という、

チームワークの良い流れが出来上がっていました。笑。

 

 

 

 

 あと、先日アップしていましたアメカジ忘年会の時に名刺をもらいました。

ニックネームは、菅原が考えてくれたものです。笑。

 IMG_0244.JPG

どれが、誰だか......分かりますよね?笑。


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。