祝☆ご契約☆アメカジオーナー様が増えました\(^o^)/

2016年11月29日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは~(^^)/

アメカジ工務店リーダーの安和(あわ)です。

こッ、こッ、こッ、これは・・・( ゚Д゚)!!!!!!

1480417429081.jpg

ジョンソンホームズのご契約書ではないですか!!!

そうです!

先日、O様とご契約させていただきました\(^o^)/☆

ご契約はお家づくりの本当のSTARTになります!

ジョンソンホームズ アメカジ工務店は「住んでからの幸せな暮らし」を一番大切しています!

一生つながっていきましょう!

O様、これからもず~ッと宜しくお願いします<m(__)m>

まずは、設計打合せです\(^o^)/

O様の想いを形にさせていただきます!

一緒に頑張りましょ~(^^)/~~~

それでは・・・また!


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。