最近のジョンソン、最近のアメカジ

2016年11月26日

こんにちは

コーディネーターの中津川です。

 

今日は、最近のジョンソンホームズやアメカジでの社内の様子をご紹介します。

 

 

ジョンソンホームズでは、年に3回全社員が集まって会議をしています。

まじめな話もあり、笑いもありです。

会議の後には、懇親会がありまして...

クイズの答えをみんなで予想するんですが、

 

なんと!ここで!

アメカジの営業マン対決です。

誰が勝つでしょうか?というクイズです。

あろう VS こーち

たたいてかぶってじゃんけんポン。

 IMG_0191.JPG

 あろう選手、ボディーチェックされてますね。

 

 

 

結果は、圧倒的な機敏さで大河内の勝利でした。笑。

 

 

 

 IMG_0168.JPG

そして、アメカジの方ではリクシルさんの勉強会に行き、

設備関係の細かい説明を再度おさらいし、新商品やお高級品も実際に見て体験してきました。

 

 

デザインセンターには、クリスマスツリーも登場しております。

IMG_0188.JPGのサムネイル画像

菅原より大きいツリーです。

打合せの際は、是非ご覧ください。


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。