大人の階段のぼる

2016年11月12日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

こんにちは!

営業のコーチです!!

とうとう中山峠スキー場がオープンしましたね!

アメカジオーナー様もさっそく行ったみたいで、羨ましい~・・・!!

今年はアメカジメンバーでボード行く予定なんです♪

オーナー様とかも一緒に行けるようになったら嬉しいですね♪

この前っていうか今年の夏の話ですけど(笑)

これ↓娘を盗撮したもの

1478936782067.jpg

分かります?

オモチャのリップ塗ってるんです(笑)

母親の姿見て覚えたんですね・・よく見てるな~って関心!

こうやってお化粧覚えていくんですね、男としては新鮮です

きっとこういうの娘あるあるなんですかね!?

これからも娘の成長が楽しみです(^^)


  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。