素敵なカフェのご紹介

2016年11月12日

こんにちは

コーディネーターの中津川です。

 

先日、コーディネーターチームで東京に行って参りました。

お勉強と、少し観光も兼ねて...笑。

 

目的は、ライフスタイルショーというインテリアのトレンドデザインを見に行き、

ビールジョッキがシェードの照明や吹きガラスのペンダント照明など、照明器具が素敵でした!

展示の仕方も大変勉強になりました。

 

その後、サンワカンパニーのショールームにも行き、(左側にカフェも併設されてました)

IMG_0045.JPG

 俺のフレンチと、俺の割烹で、おいしい物も沢山食らいました。

 IMG_0067.JPGIMG_0069.JPG

 中津川、充電ばっちりです。

 

 

最後に、かわいいカフェを見つけたので、ご紹介です。

 2016.11.10.JPG

こちら、自宅を一部改装してカフェにしたそうで、

白い空間の中に、青、茶、おもちゃや小物のカラフルさがあって、

派手すぎず、至る所に素敵な飾りつけがあるので、

目を惹く場所が沢山ありましたー!

beach.JPG

タイルテーブル.JPG

こじんまりしたカフェって小道によくあるような気がします。

札幌にも沢山あるんだと思うのですが、全然知りません。。

素敵な場所がありましたら、是非教えて下さいね(*´з`)


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。