ビールはお好きですか?

2016年11月7日

こんにちは!

『ビール』が燃料の神谷あろーです(^^♪

20161107045705.jpg

先日のアメカジ工務店の来場プレゼントはビールでした!!!

まぁ、このビール達は僕がセレクトしたのです。。

大体のビールは飲んだことがあり、僕のコメントが付いています。

そして、オープンハウスを見に来てくれた方々の帰り際

神谷の熱の入ったビールの説明が始まります。。。

あなたにぴったりのビールはこれです!と説明している姿を見た

オーナーのI様にこう言われました。。

「あろうくん。。職業まちがえたんじゃないかな。。。」

チームの安和・大河内が爆笑というなごやかな雰囲気になりましたが

ひとつ言わせてください!

ビールも好きですが、アメカジはもっと好きです!!!

個性たっぷりのチームで楽しくおうちづくりのお手伝いをさせて頂いております。

ビールの事でご質問がある際は、お気軽に♪


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。