アメカジ!ブース!!

2016年11月6日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

こんにちは!

営業の大河内です!

雪すごいですね・・ギリギリ冬タイヤに替えれてセーフでした

いきなり降って夏タイヤの人もたくさん居ますよね

安全運転で事故らないよう気をつけてください(>.<)

実は今アメカジ工務店の営業チームは土日ナチュリエスタジオに待機しているんです♪

1478412485763.jpg

今オープンハウス無いんです(TT)アメカジの家見たい!って方には申し訳ないですm(_)m

その代わりお話しを聞いてみたい!って方にはお力になりたいと思ってます(^^)

土日・平日関わらずお話を聞いてみたいって方は当日でも結構ですのでご連絡下さい♪

タイミングよければフラッと立ち寄って頂いてもお話し出来るかもです♪

素敵な家具に囲まれたショップに是非いらしてください。

ナチュリエスタジオ

札幌市白石区南郷通20丁目北1-23


  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。