ジョンソン夏祭りお疲れ様でした!!

2016年8月9日

こんにちわ!アメカジ工務店の神谷です(^^♪

20160809083328.jpg

今年も夏祭りは大盛況でした!

毎年毎年、オーナーさんが増えていき、今年も1000人以上の参加となりました!

久しぶりのオーナーさんとのふれあいなど、ジョンソンホームズらしい一大イベントとなりました!

そして、なんと‼‼‼!

今年はギネス挑戦ということで、

400人ハイタッチで見事ギネスに登録されま・・・した!!(^^)/

3回のチャレンジチャンスがあり、3回目で見事成功し、

世界一の記録を388回から455回と大幅更新することができました!!!

当日は、晴天のおかげで、スタッフ全員黒いです(笑)

今後ともジョンソンホームズ アメカジ工務店を宜しくお願い致します!

神谷


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。