♯お引き渡し♯最高♯夏♯暑い♯プール

2016年8月7日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは。

アメカジリーダーのバブルマンこと、営業の安和(あわ)です。

外は30℃

夏ですね~

暑いですね~

最高ですね~

ということで、先日K様邸お引き渡しでした(^O^)/

1470547369099.jpg

THE アメカジのお家が完成し、オーナー様も大変喜んでいただけました。

お引き渡しでのエピソードを少しご紹介させていただきます(^^)/

今まで、たくさんのオーナー様宅のお引き渡しをさせていただいていますが、

お引き渡しした直後に・・・

1470547370602.jpg

プール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これぞ!アメカジ流~『遊び心』『アクティブ』\(^o^)/

最高です!アメカジスタッフも喜んでお手伝いさせていただきました。

お子様は大喜びで、着ている洋服は・・・

そうです!びしょ濡れです(笑)

天気もよくて最高のお引き渡しでした(^^)/

マイホームを建てたからこそ

自分たちがやりたいことができる!(^^)!

そのストレスフリーなお家づくりをこれからも全力で

お手伝いさせていただこうと思います('◇')ゞ


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。