土地探し!!自然が豊かな場所!!

2016年5月17日

こんにちわ!

アメカジ工務店の営業神谷あろうです!

久しぶりの更新となりました(^^)/

皆さまお元気でしたでしょうか?

本日は、チームの安和と土地の下見を何件かしてきました。

IMG_2661.JPG

チューリップやミントが生えている綺麗な土地でした!

天気が良いと土地下見が気持ち良いですね!

もちろん、しっかり仕事しておりますので。。(笑)

そして、平岸地区の分譲地!

IMG_2707.JPG

やはり、造成地は土地が綺麗で住みやすそうですね!

すぐそばの澄川通は、秋には紅葉、春には桜並木が綺麗だそうです。

地下鉄へも歩けて、環境も綺麗な良い場所だと思います。

ここ、最近は本当に土地の動くスピードが早いと実感しています。

実際に、打ち合わせの間に土地がなくなる事も多く、

雪が溶けて、家造りを考え始める方が多くなっているのかなと思います。

皆さんも、気に入った土地はお早めに(笑)

神谷


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。