アメカジのカッコイー家の概観はコレ!!

2016年5月14日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

こんにちわ♪ 営業の大河内です!

今日は天気良いですね↑↑

ついつい仕事忘れて昼寝したくなっちゃいます(-。-)zZ・・・・がんばって仕事しますけど!!

いつもテイストやインテリアのお話が多いので今日は概観のお話を。

KIMG0146.JPG

ちなみにコレ↑今公開中のオープンハウスです!

旗立っている時は公開している日なので是日!!

グリーンの色でお洒落ですよね(^^)右上のナンバリングは4桁まで出来るので色んな想いを込めて遊んじゃってください♪

この家ではガルスパンという壁を使っています。簡単に説明すると錆びにくい・断熱効果

見た目だけでなく機能性も男前です!!

色のパターンも豊富なので自分のテーマカラーを選べるのは最高ですよね(^^)

どうぞ皆様の遊び心をアメカジで叶えにきて下さい、待ってます!!

では(^^)/"""""


  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。