見どころ紹介

2016年4月12日

こんにちは。

コーディネーターの中津川です。

 

先日、ナチュリエスタジオにてコーディネーター主催のライフスタイル倶楽部が行われました!

 

収納&ディスプレイセミナーと同時開催でサンプル蚤の市も行いました。

時間になると、沢山のオーナー様に来て頂けて大盛況でしたよ

 DSC_0001.JPG

DSC_0010.JPG

1460379968285.jpg

セミナー前の集合写真です。

ジョンソンホームズのコーディネーターです。

セミナー講師もコーディネーターで進めて、懐かしいお客様との再会もありました!

 

さらに今日は、今週末のオープンハウスの見どころをご紹介します。

いつもは分かりやすい部分をご紹介していましたが、ちょこっとだけマニアックな部分です。笑。

 IMG_0622.JPG

ダイニング上の照明器具です。

器具のみ見てしまいがちですが、天井には器具の隙間から漏れる光で影が出来て素敵な雰囲気になっています!

 IMG_0569.JPG 

さらに、アメリカンスイッチ!

クロスの雰囲気とあって格好良さ倍増です!

これはちょっと分かりやすい所でしたね。笑。

スタッフ一同、お待ちしております。


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。