何の部屋かわかります?

2016年4月11日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

営業の大河内でございます!!

タイトルのとおりこの写真は何の部屋かわかります?なんのスペース

・・

・・・

な なんと!

今開催しているオープンハウスのオーナー様のこだわりの場所なんです(^^)

オーナー様は革細工が趣味なのでそれを行う特別な場所なんです♪

こんな自分だけの空間、憧れますよね~

あまり趣味のない私もこういう空間にはテンション上がります↑↑

家は色んな空間の使いかたがあって面白いです♪

では!


  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。