★F様配線立会い★

2016年3月7日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは、営業の安和(あわ)です。

F様邸がいよいよ配線立会いを迎えました\(^o^)/

その時の様子をどうぞ☆彡

工事担当の永沢が配線の位置を説明し最終確認しています。

F様①.JPG

その間にお子様は・・・

僕と一緒に、このタイミングでしかできない柱へのお絵かき(^O^)/

二人ともお絵かきを楽しく、たくさんしてくれました。(何本の柱に書いたかな?笑)

F様②.JPG

F様④.JPG

お家が完成したらせっかく書いた絵は見えなくなってしまいますが、

二人にとって少しでも思い出になってくれれば

最高に嬉しいです。

それでは、また<m(__)m>


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。