3/5.6で最後です!

2016年2月28日

こんにちは。

コーディネーターの中津川です。

 

さて、本日からまた新しいオープンハウスが拓北で始まります。

3/5(土).6(日)で終了してしまいます。ご興味のある方は是非いらしてください‼

DSC_1511.JPG

こちらは2Fのフリースペースになります。

クロスがとても目を惹きますね♪

色々な木材がブロックのように重なっているような模様になります。

 DSC_1524.JPG

ガレージはミリタリー色の塗装がとってもカッコイイ仕上がりになっています。

装飾は、安和と神谷で丁寧に仕上げてもらいました!

ソファに座ってくつろぐ様子が想像できますね。

 

他にもご紹介したいところは沢山ありますが、 

見どころは、W-INの広さですね!

お子様のちょっとした秘密基地になりそうなくらいです。

 

オーナー様のこだわりを要所要所にちりばめた素敵なお家に仕上がっております。

3/5(土).6(日)までになります。

スタッフ一同、お待ちしております。

 なお、お越しになる際は、気を付けていらしてくださいね♪


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。