★アメカジの壁紙★

2015年12月14日

こんにちは。

コーディネーター中津川です。

私、札幌に移り住んで3年...初めて、ミュンヘンクリスマス市に行って参りました。

ライトアップされた大きなツリーがとっても綺麗でした!

近くにはサンタさんが子どもたちと触れ合ったり、写真を撮ったりしていましたよ。

DSC_1421.JPG

皆さんもう行かれましたか?

さて、今日はアメカジでよく登場しているクロスについてのお話をしたいと思います。

クロスは、レンガ調、コンクリート調、原色からパステルカラーまで

すごーーーく多く種類を取り揃えております。

居間や台所、洋室の他にも、W-INや収納の部分に使っても

アクセントになりますので、おすすめです☆彡

IMG_7097.JPG

↑こちらも本物の石ではなく、クロスになります!

リアルですよね( ゚Д゚)

事前に好きな色や雰囲気など教えて頂けたら、

サンプルを用意することもできますので、お声掛け下さいね(^^)/


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。