『アローという名の男』

2015年12月14日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは♪

アメカジ工務店営業の安和(あわ)です(^^)/

今回はアメカジ工務店営業『神谷 和郎』の紹介をしたいと思います。

『和郎』と書いて『アロー』と読みます!

変換しても出ませんしストレートには読めません!やっかいですね~(笑)

名前はやっかいでも本人は明るくてすごくポジティブ!責任感もすごくあります!熱い男です。

そんな彼も中学校の時はなんと・・・

1450011681382.jpg注意:中学校の入学式の様子

体脂肪率36%の・・・いわゆる肥満児です(笑)

本人もこの頃は太っていた!と話をしています!

ですが今ではこんな感じに成長!

1450049831589.jpg

カッコよくなりましたね~

バイクが似合う男になりました!\(^o^)/よかった~

THEアメカジ!ワイルドですね~

たよりになる男に成長!

こんなかっこよくなったアローにオープンハウスなどであった際は

是非とも宜しくお願いします。('◇')ゞ


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。