素敵なステッキ(笑)

2015年11月26日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは。

アメカジ工務店営業担当の安和 英剛(あわ ひでたか)です。

皆さま!11月なのに外は360度どこを見渡しても「雪」!

びっくりです!( ゚Д゚)

運転される方は気を付けてください!滑ります!

ですが・・・僕にとっては最高の季節(^^)/

☆スノーボード解禁☆なんですもん!

スノーボードされる方はきっとこの気持ち伝わりますよね?

余談はさておき、アメカジオーナー様の暮らしを少しお伝えします。

1448342799081.jpg

こちらショップやモデルハウスでの写真ではありません。

安心してください!(笑)

アメカジオーナーのH様邸です!

なんてかっこいいのでしょう!

アメカジライフを存分に満喫されてます!

本当にカッコイイ!

こんなに素敵な生活をしたい!と少しでも思っていただけたら・・・

アメカジ工務店に遊びに来てください\(^o^)/

注意:題名のステッキは何も関係がありません。ただのダジャレです(笑)


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。