東京に行ってきました。

2015年11月20日

こんにちは。

コーディネーターの中津川です。

先日、出張で東京に行かせていただきました。

メインは、東京建材ショーでいろんなメーカーさんの最新のものを見学してきました。

場所は...じゃん!

東京ビックサイトです‼

n1.jpg

テレビでしか見たことなかったので、すごくワクワクしましたー!

直接メーカーさんと商品についてのお話を聞けてとても良かったです!

この日は、くもり空だったのですが、次の日は...

じゃーん‼

n2.jpg

北海道は、冬に向けて一直線の気候の中、

東京は、秋の過ごしやすい気温で、こんなに晴れていました!

そしてそして、じゃん!

n3.jpg

CMでお馴染みのペッパーにも会いました。

目の前に立つと目線がばっちり合うようにこちらを向いてくれます。

なかなか見つめられまくりで恥ずかしくなりました。笑。

いろいろなものに見て触れて感じることができて、

本当にいい時間を過ごさせていただきました。

また行きたーい!笑。


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。