次のオープンハウス物件の今 2

2015年7月17日

こんにちは

工事部 永沢です。

今回も次のオープンハウスの状況をお知らせしたいと思います。

大工工事がどんどん進んでいて現状がこんな感じになっています。

IMG_5698.jpg

サッシもついて屋根の板金も終わり上棟した状況になっています。

内部はこんな状況です。

IMG_5699.jpg

下地組みも順調に進み電気配線の工事も完了しました。

順調に工事も進んでいますので、オープン楽しみにしていてください!

あとは私事ですが、うちの猫がフリーペーパーの表紙になりました!

petpko3.png

年一回のペットニャン博のアイドルキャットオーディションでグランプリに選ばれて

表紙を飾ることになり、先日写真撮影を行いました!

ペットランドにおいてあるフリーペーパーなので、

見かけたらご覧になっていただければと思います(笑)


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。