ビール好きにはたまならいイベント!

2015年7月13日

こんにちは。

営業の萩野です(o^^o)♪

昨年から行きたくて・・・行けなかったイベント・・・

「Sapporo Craft Beer Forest」に今年は思い切って参加して来ました♪

仕事終わりにダッシュで向かい・・・無事間に合いました!

IMG_0629.JPG

IMG_0628.JPG 

全国のクラフトビールが楽しめるイベントで

色々飲み&食べながら、盤渓の自然の中でゆっくりビールを堪能しました~♪

IMG_0641.JPG

夏始まった~!!という感じですね(ノ∀`)

色々イベントが楽しい時期なので、時間を上手に使って参加したいものです。

8月の頭には同じ場所でジョンソンホームズのオーナー感謝際もありますので

オーナー様に会えるのも楽しみですヽ(´▽`)/


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。