スノーボードやスケボー、やり放題!
仲間が集まり、お酒とともに楽しい時間。

小樽市 O様

garageガレージ

小樽市 O 様
家族構成
2人家族
1階面積
513.85㎡(155.43坪)
敷地面積
130.84㎡(39.58坪)
ガレージ面積
26.50㎡

結婚する前に、建築を決定!

家賃がもったいないし、友達が来ても騒げないし、一戸建て欲しいなぁと思っていて、住宅展示場をいろいろ見学していました。SNSでアメカジを見て、カッコイイと思って、ひとりでオープンハウスに見学へ。がっつかない営業の大河内さんと、アメリカンな雰囲気が気に入って、早速妻を連れて再度見学。実は、まだ結婚していなかったんですが、家を買うなら、今がタイミングなのかなということで決めちゃいました。


スノボもBBQも遊び放題。

夫婦でスノーボードをやるので、山の近くに住みたい!と。ここなら、雪が降ったらすぐに滑りにいけるので嬉しいですね。友人が遊びにくることが多いので、リビングダイニングは広めにして、キッチンもカウンターで開放的に。車のためではなく、スノーボードやスケボーを楽しむためのガレージが欲しかったんです。あと冬でもBBQができる場所も!西海岸風のインテリアを目指して、コーディネートを楽しみました。
入居して、7ヶ月経ちますが、よく友達が泊まりに来て騒いでいますね。平日は、夫婦ふたりで、プロジェクターで音楽を楽しみながら、ゆったりお酒を飲んでいます。
これから初めての冬なので、スノーボードが楽しみです!ゆくゆくは、庭にスケボーのパークを作りたいですね。

  • facebook
  • x
  • line
写真:アメカジ工務店のカタログ

catalog

アメカジ工務店のインタビューを
もっと見たい方へ

ステキな事例が詰まっている資料をお届けします!

無料プレゼント!アメカジのカタログ

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。