最近、動画撮影に力に入れてます!

2020年6月15日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

お世話になっております!

おーこーちです(^^♪

皆さんBBQしてますか
陽を浴びたくなる日が最近増えてきましたので外に出たくなっちゃいますよね↗↗

今週末のオープンハウスは
「BBQしたらサイコーだろうな~(>_<)」って思わざるをえないお家を公開いたします☆

下記にURL載せておきますね(^-^)

 

因みにトップ画像は僕の息子の写真です(*^^)v
自転車に乗る時用のヘルメットにすかさずステッカー貼りました✌
子供にはアメカジ英才教育です

 

ではでは本題の動画なんですが
皆さんYouTubeを見る事ありますか

ジョンソンホームズでは「ジョンソンTV」というチャンネルを持ってます

この中にアメカジ工務店の動画リストがあるので見てください

今取り組んでいるのは、

〇公開しているオープンハウスの紹介

┗どんなオープンハウスかな~って気になる方に見て頂きたいのと、
貸して頂いているオーナー様に、動画に残すことで喜んで頂きたいなと思って撮ってます

 

〇オーナー様のお家にお邪魔動画

┗オシャレでカッコいーお家は撮影しているお家だけじゃない!
アメカジで建てればオシャレでカッコいーお家そしてサイコーな暮らしが送れるんですよ
っていうのを伝えたくて撮ってます

 

他にこんな動画も観たい!!なんて希望はありますか?

あったら教えて下さい(*´з`)

 

オーナー様の皆さん!!
撮って!!って方めっちゃ募集してます!
ガレージついてない・・土間ない・・特に家飾ってない・・・
そんなの関係ないです
是非皆様のお家を、未来のアメカジオーナー様に見せてあげてください☆彡
ご連絡お待ちしてます♪

今週末もこちらで公開します!
角地で~バルコニーで~山や川が近くで~もうサイコーのロケーションなお家です

ご来場待ってます☆


  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。