標準仕様~リバティードア?

2020年4月13日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

どーも! おーこーちです(^o^)/ 今回はアメカジの標準仕様を紹介します(^^♪ 室内ドアの「リバティードア」についてご説明します★ まず、室内ドアとは? リビングや部屋についている片開きドアや引き戸のことを指します? 「LIBERTY DOOR」とは? 色や質感が部屋の印象を左右するドア インテリアを構成する重要なファクターだからこそこだわりきる! 木製ドアに塗装したドアはマットな質感で、家族の出来事を刻んだキズ、 年月の経過を感じる薄れや剥がれ、それらのオリジナルな加工を「個性」とし エイジングを味わうも良し!自分達で塗り直すも良し! 暮らしを楽しむ、使い込むほど愛着が増す、 暮らしを重ねることにカッコよくなるのが「LIBERTY DOOR」です✌ 因みにどんなドアかというと? 全8色を家につくドアの数だけ自由に選んで下さい(*^^*) 実際のオーナー様が付けたドアでいうと 〇片開ドア~ドア枠も同色になるので1つ1つが存在感を放ちます✨ 〇片開ドア、ガラス入りオプション~ガラスの模様も数種類あり解放感を増す小技✨ 〇引き戸~引き戸もちゃんと対応してます✨ そして!! 実はドアのカラーにはそれぞれ想いをのせてます? 1色だけ紹介しますね(#^^#) こんなのが他に7色もありますヽ(^o^)丿 部屋のドアが1つ1つ選ぶのが楽しくなりませんか? 俺の部屋は~、私はこの色が好きだから~、子供部屋は「ネヴァダブルー!」 子供が出来たら「君の部屋はネヴァダブルーなんだよ!」って言いたいとか?(笑) 家作りから、住んだあとも楽しめる家、愛着が増す家の1つのアイテムがドア? オープンハウスに来た際には「LIBERTY DOOR」の雰囲気を体感して下さい(#^^#)    


  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。