南区に新たなオープンハウス登場🏠

2022年7月1日

takahashimana

髙橋 真奈

札幌

ブログをご覧の皆様こんにちは!
コーディネーターの髙橋です。

先日建具(扉)を調整する講習会が社内でありCPCというジョンソンホームズのメンテナンスの部署の方に教えてもらいました👷‍♂️

住んでから何年かすると扉を閉めるときに少し歪んできてしまって建付けが悪くなってきてしまうことがあるのでその際にどうやって調整するか本社の扉で実践してもらいました。



ドライバー1本で自在に建具が調整されていくのが見ていてとても面白かったです。

実は自分の家のウォークインクローゼットの扉が建付けが悪くなってしまいうまく閉まらなくなってしまい困っていたのですが講習受けたら自分でもできるかも!と思っていたらぜーーーんぜん甘くなかったです😢笑
素人には難しい。。。
職人の技でした。笑

以前は壁に空いた画びょうの穴の埋め方も教えてもらったりとそちらも面白かったです。
弊社では新しく家を建てるだけではなく住んだ後のアフターサービスも充実していますので住んでからお困りごともなにかありましたらご相談ください。

さて先週から公開になっております南区石山のオープンハウスをご紹介いたします。






LDKのクロスは木目の天井にグレーの食器棚の後ろのブラックのタイル調が映えてめちゃくちゃかっこいい✨
ダイニング上の大きな照明もお部屋のポイントになっていて素敵です。
ウォークインクローゼットは5帖ととっても広いです!
オープンハウスが気になる方は是非お立ち寄りください!

最近はどんどん気温が高くなってきていますので熱中症にもお気を付けください。
それではまた!


  • facebook
  • twitter
  • line

instagram

takahashimana

札幌/インテリア コーディネーター

髙橋 真奈

新しいものが好きで、新発売のお菓子、化粧品は見つけたらすぐ購入しちゃいがちです。 期間限定品にも弱いです!