新色のご紹介🙋

2022年5月22日

takahashimana

髙橋 真奈

札幌

ブログをご覧の皆様こんにちは!
コーディネーターの髙橋です。

現在公開中の手稲区明日風のオープンハウスは皆様既にご覧になりましたでしょうか😌
オーナー様のこだわりの詰まったお家をご紹介させていただきます📷






LDKは白を基調としたクロスで天井はコンクリート調でブルーのアクセントクロスが映えてとっっっても素敵な雰囲気のお家。
食器棚後ろの全面タイルもかっこいいです!!

こちらの写真で写っているキッチン。
アメカジではLIXILのASという商品を使用しています。
グレーのモルタル調で目を惹かれます。


別の角度で見るとこのようなデザインです。
「グレージュスタッコ」というお色で実は新色のキッチンです!
これ標準なんですか?とお客様からご質問頂くこともあるんですがアメカジではこちらの色も標準で選べます!


こちらは北郷のモデルハウスで使用したキッチンで「エイジドオーク」というお色でこちらも新色です!
木目がとてもリアルで木の質感が楽しめるお色になっています。
他にも何色か新色があるのですが種類が多くて残念ながら全て紹介しきれないので本社にお越しいただいた際にご紹介させていただきます🙇



ユニットバスに一面アクセントパネルをつけられるのですがそちらも「ベルセシーブルー」と「グレイッシュウォルナット」の二色も新登場しました!
キッチンやユニットバスに限らずクロスだったり照明器具だったり商品は定期的に新しいデザインがでます(^^)
※逆に残念ながら廃盤になってしまうものもあります

以前からアメカジ工務店を見て頂いているお客様も知らないデザインが続々と増えています!
気になる方は是非一度オープンハウスへお越しいただければ嬉しいです。
アメカジスタッフ一同お待ちしております😄


  • facebook
  • twitter
  • line

instagram

takahashimana

札幌/インテリア コーディネーター

髙橋 真奈

新発売のお菓子、化粧品は見つけたらすぐ購入しちゃいがちです。 期間限定品にも弱いです。