最近集めてるもの

2022年2月2日

こんにちは!

先週2児のパパになった芳賀です
2人とも男の子なので家が崩壊するのを覚悟しながら育てていこうと思います笑


タイトルの画像を見ればわかるとは思うのですが
最近トミカを買わされて・・・集めています笑

長男はアンパンマンよりも車が好きで気づいたらこんな数になっていました
僕は今までトミカに全く興味がなく育ってきたので息子がはまることに理解できませんでした
ただ最近は僕が率先して買っちゃっています笑

持っている中で好きなのはラングラーですね


再現度凄いですよね!
僕もラングラー乗りたいな・・・

それとこの間これを見つけた瞬間テンション爆上がりして
息子を説得して買ったものがこちら!


メガクルーザーです!
これはもう生産終了したものでお店にも残り1つしか置いてなかったので即買いでしたね笑

またレア物を手に入れたらブログにあげようかと思います
以上、息子の影響を受けまくっている芳賀でした~


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。