お引渡し、続々と~

2021年12月14日

moritakiyofumi

森田 清文

札幌

アメカジ工務店のブログをご覧の皆様、こんにちわ!

設計担当の森田です。

今日は、担当させて頂いたお客様の、お引渡しイベントに参加した際に
撮らせて頂いたお写真をいくつかご紹介させて頂きます。


まずは、清田区のT様邸です!
オープンハウスもお借りし、スタッフ共々感謝でいっぱいです。


玄関を開けると、すぐに見えるこの棚です。


靴はもちろん、アウトドアグッズやフィギュア、趣味の物を飾ると、すごく見ごたえのある棚に!

お友達やお客様に、おっ!と思わせるよう、皆様工夫されているみたいですよ🍺

個人的にもこの棚は好きで、色も選べるので打合せ中も想像してワクワクしています!




続きまして、北広島市のH様邸のお写真です!

こちらのお客様は、オープンハウスでお借りしていませんが、
素敵な雰囲気で皆様にもご紹介したく、お願いしてお写真を撮らせて頂きました。


正面に見える柱ですが、この柱、構造上必要な柱となっています!
本当は、柱が無い方が広く感じるリビングなのですが、どうしてもこのような場所に、柱や壁が出てくるケースもあります。。。

ですが、その柱にカッコいい壁紙を巻くことで、お部屋のカッコいいアクセントとなってしまいました!
お客様のセンスに脱帽です!

この柱に、ナチュリエスタジオで購入した時計を付けるとのことで、奥様がワクワクして、ご主人がニコニコしていました!

この他にも担当したお客様の引き渡しイベントからは、いつも元気を頂いております。
今後も、色々な情報をUPしていけるよう、頑張っていきます!



最後までご覧いただきありがとうございました。

上記の他にもお客様のセンスが光る施工事例を掲載していますので
是非ご覧ください!


  • facebook
  • twitter
  • line

instagram

moritakiyofumi

札幌/設計

森田 清文

お酒を飲みながら、最近始めたウクレレを弾きながら酔い潰れることです。