はじめまして🌻

2020年11月6日

takahashimana

髙橋 真奈

札幌

アメカジ工務店のブログをご覧の皆様、こんにちは。
インテリアコーディネーターの髙橋です。

以前は別の会社で働いていましたがご縁がありまして現在アメカジ工務店で働いています!
HPリニューアルの機会に合わせて自己紹介させて頂きます。

出身は札幌で幼稚園~小学校低学年の間だけ東京に住んでいました。
新しいことに挑戦することが好きで今年の冬はボードを始めようと思っているので上手く滑れるコツを教えてもらえたら嬉しいです🏂
激辛料理にも挑戦したいなと思っています!




この写真は歓迎会の時にアメカジメンバーにサプライズでケーキと花束をもらったときのものです。
このプランター、実はケーキなんです!
すごく嬉しかったです🍰
アメカジメンバーはとっても温かいです😁

皆様これからどうぞよろしくお願いいたします。


  • facebook
  • x
  • line

instagram

takahashimana

札幌/インテリア コーディネーター

髙橋 真奈

新しいものが好きで、新発売のお菓子、化粧品は見つけたらすぐ購入しちゃいがちです。 期間限定品にも弱いです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。