いろいろな、青

2019年7月19日

こんにちは!コーディネーターの伊藤です。

ムシムシとした日が続いていますが、

みなさま体調には気を付けて、楽しい夏をお過ごしくださいね!!

  さて、こんな暑い季節には青いものを見て(?) 少しでも涼しい気持ちになりたいものです! というわけで、 じゃじゃん! 色々な青を集めてみました。 これ、すべてクロスなんです。   金属っぽい質感のものや、和風のもの、木目、布の織目、塗りのものなど 本当にたくさんあるんです!   よくよく見ると、 ミッフィーちゃん!   色ムラがあって、かっこいい! 少し古っぽい、さびっぽいそんな雰囲気です!(オススメ)   本当にすごい量のクロスがあるので、クロスは出会いと言われています…… たっくさんの中からお気に入りのものに出会えるよう 全力でお手伝いさせていただきますので、 一緒に打ち合わせを楽しんでいきましょう(^^)    

  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。