「中島、家建てて入社する。」Part11☆思い切った転職!!

2019年3月29日

みなさんこんにちわ!!(*´▽`*)

ユーキです!!

 

タイトル画像関係ないです、すみません。(笑)

   

最近モヤモヤしてることがあって。

   

なんか、「ユーキ」ってなんぼ仲良くなったとて

なかなか呼ばれないよなぁーって寂しさを感じてまして。。(笑)

 

今から「なかじ」に改名します!!!(笑)

初っ端からどうでもいい話をすみません!

   

それでは今から、、、

My name is NAKAJI!!!!

     

…失礼いたしました。笑

第11回を迎えた「なかじーLIFE」

自分が叶えたかった最高の引退ができた2018年3月。

   

そしてここから、なかじの転職LIFEが始まりました。

       

一般教養の勉強。

社会人マナーについての勉強。(自衛官だった自分はゆかりがなくて、、、)

     

いやいや、勉強ばかりも。。。

有給がたっぷりあったのと、営業担当の安和から、

「入社する前にたくさん遊んでおきな!」

って言われたから、、、

家族で旅行へ♪

   

休みを満喫しつつ、面接を重ねていき、、、

無事に合格通知をいただきました!!( *´艸`)

 

面接、緊張したなー。。。

久々のあの緊張感。脇汗酷かった。。(笑)

入社までの間は今まで着ることのなかったスーツやジャケパン、

お金かかりました!笑

   

将来安定の自衛官からの転職。

ほとんどの周りの人から反対され、止められましたが

僕のやりたいことに快く背中を押してくれた妻に

恩返しすべく、強い想いで転職を決断したのを今でも思い出します。

     

『マイホームに住んでる、自分のような幸せな家族をめっちゃ増やして、

今よりも何倍も楽しい家族になる』

   

これを求めて転職しました!

     

転職してからのお話は次回に持ち越したいと思います!!

 

次回が最後かなーーー( ;∀;)

いよいよ終わりを迎えちゃいますねー(´;ω;`)

いつも楽しみにしてくださる方々!!(いるのかな?笑)

次回の最後までお付き合いください!!

 

それではまたっ♪( *´艸`)


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。