☆I様邸 住んでからの趣味ライフ☆

2019年3月18日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは(^^)/ アメカジ工務店マネージャーの安和(あわ)です(#^.^#) I様より趣味全力で楽しんでます~って連絡いただきました!!! 嬉しいのでブログ書いちゃいます♪ 皆さん集中してますね~ 何をしているでしょう??   そう!!! ガンプラ会です!!!('◇')ゞ ※ガンプラとはガンダムのプラモデルのことである! I様はこの部活をおこなうためだけに ガンプラ部屋を作ったのです!!! 設計段階からその使用目的でお家づくりをおこないました! ガンプラ会の方々もこの部室をめちゃくちゃ楽しみにしていてくれました!!! お引渡し後すぐに開催!!! 見てください!!この量!!! もうお店です!! 男の夢ですよね~♪ I様はそれだけではありません!!! こちらのカッコいいダイニングテーブル(#^.^#) DIYです! すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーい('◇')ゞ 完成度高すぎます! もう販売レベルです(^^♪ 僕も作ってほしいです(笑) 今日はI様の住んでからの趣味についてご紹介でした(#^.^#) 今度遊びにいきま~す!(^^)! では~

  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。