「中島、家建てて入社する。」Part10☆家を建ててからの日々♪

2019年3月5日

なかじーLIFEをご覧の皆様!!

こんにちわ!!ユーキです!←当たり前や‼w

     

節目の10回目となる今回はーーー?

     

アメカジで家を建ててからの

エピソードを書こうかなーなんて(*´з`)

       

もはやご存知の方が多いかと思いますが、

僕の経歴が異色です( ..)φ

         

そう。一応オリンピックを目指して競技をしてました!

   

なかなか見る機会や知る機会もないと思いますので、

アメカジメンバーに加入する前はどんなことを

していたのかをご紹介しちゃいます!!( *´艸`)

   

今まで写真が少なく、つまらなかったと思うので

今回はたくさん写真を交えながら、

若干自己満足で進めていきたいと思います。笑

     

僕のやっていた競技は

「バイアスロン」

というもので、クロスカントリースキーと射撃を

組み合わせた競技なんです。

 

日本ではマイナーですがヨーロッパに行くと

それはそれは大人気で( ゚Д゚)

分かりますかこのスケール!!!!

ここはスタジアムの様子で、ここ以外にもコースに

たっくさん観客がいるんです!!

       

…家を建ててから…

函館に合宿行ったり…(自転車トレ)

         

岐阜県に合宿行ったり…

(10Km以上の登り坂をローラーのついたスキーで登ってます)

         

岐阜県の山をランニングしたり。

標高が2959m。。

↑ バイアスロンの現役選手たちです!ぜひ応援してください!!

         

射撃トレーニング。

(弾は撃たないトレーニングです)

     

ポールジャンプというトレーニングしたり。

そんなこんなで海外へ( `ー´)ノ

       

大会期間が始まる前のトレーニングの様子です。

     

射撃をする「射座」です。

足で文字を書いてみました(*‘ω‘ *)

                 

そして大会の様子!

海外ではまったく歯もたたず、

目指していた平昌オリンピックも選考されず…

引退という文字が頭をよぎり。。。。

   

そんな時に降ってきた言葉。。

             

「アメカジ工務店」

               

!!!!!!!!!

 

安和さん達と仕事したい!!!!!!!!!!

     

思い立ったらすぐ行動する人間なので、

気付いた時には安和さんに国際電話かけてました(笑)

想いだけ伝え、引退と同時に転職を決意しました。

   

ただそのまえに、

「約20年ほど続けてきた競技を最後までやり切る」

「是が非でも入社の壁を乗り越える」

という2つの目標達成のために動き出しました。スイスで。笑

       

海外から帰国してからは、

 

「最後の国内大会はなにがなんでも

結果にこだわって出し切る!」

 

「今まで理解して競技を応援してくれた家族に

最後かっこいいところを見せて引退する!」

   

ってめちゃくちゃ想い続けながらの日々を過ごして、、

       

     

     

   

各種大会で有終の美を収めることができました!!!(^^)!

 

最後の引退レースはほぼパーフェクトな内容で

文句なしで勝つことができました。

           

こんないい写真を撮っていただけて、

何の悔いもなく、気持ちよく引退することができました!(*^^*)

     

さて次なる課題は、、、

ってところで今回は終わりにします(*^^)v

       

今回は、アメカジオーナーだった自分は

どんな生活をしていたかの紹介を含めた若干、自己満内容でした笑

   

お付き合いいただいた方、ありがとうございました!

そしていよいよ転職!!!!ってところです(*´▽`*)

   

皆さんに御愛好いただいている(?)このシリーズも

次回で最終回になりそうです!!

 

また次回もお楽しみに♪


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。