記念すべき初☆中間立ち合い ~S様~

2019年2月21日

こんにちわ!(✿✪‿✪。)ノ

↑可愛い顔文字…(笑)

   

元冬季スポーツ選手だったのに

雪解けを切に願っているユーキですっ( ゚Д゚)

 

一時期は-10℃とかだったのに今は

道路がぐちゃぐちゃですね(*_*)

僕の車は二駆なので一年で一番怖い時期です(笑)

         

先日、僕の初オーナー様の中間立ち合い(配線立ち合い)が行われました!

旦那様はちょっとご都合が悪くなってしまい、参加できず(´;ω;`)

悲しかったです…(´;ω;`)

   

ジャン!!

かわいーーーいーーー!( *´艸`)

会うたび毎回、最初はツンツンしてるのに

遊ぶうちに打ち解けてくれるT君にはいつも癒されます♪

   

仁王立ち!!!!!!

   

その間に工事担当の越後が隅々まで説明と確認をしてくれてます!(^^)!

今回は奥様のお母様が一緒に来てくださりました(#^^#)

夜の寒い中でしたが、真剣に越後の説明を聞いてくれてます。

     

さぁいざ2階へ!!

(階段はまだないのでこうやって脚立で上がっていきます)

慎重に慎重に…

   

すると!?!?!?

     

はっはっはっ

この先はお見せできません。

 

なぜならここのお家、4月からオープンハウスとして公開させていただくんです!!

この扉の向こう側がどうなってるかは

4月に実際のお家を見に来てください( `ー´)ノ

   

2階には見どころPointが二つ!

 

『アメカジ史上トップクラスの大きいウォークインクローゼット』

→ちょっと迷路チックになっていて面白いW-inです(*´з`)

   

『公園に隣接した超ドでかいバルコニー』

→公園を見下ろせるバルコニーとかもぅ、、、羨ましくて。。

   

2階の説明が終わり、

ついにスタートーーーーーー!

 

僕:「まず何を書くんですか?」

奥様:「パパ!!」

   

   

…パパ?

 

もう一度載せます。

パパ??(笑)

   

…笑いました。

T君に、「これなんだろー?」

って聞いても二言返事で「パパ!!」

旦那さん、、(笑)

   

そんなこんなで楽しく自由にお絵かきしてくれました( *´艸`)

みなさん見えますか??

「Amcj」のロゴマーク。

これは奥様が書いてくれました!

 

はい!アメカジ愛がめっちゃ伝わります!!!!!!(笑)

ありがとうございます!!!!!!!!

 

アメカジメンバーはそれぞれ、自分オリジナルの

ロゴを書いたりしています。

この日に至るまで、僕はなんだろうなーってたくさん考えたところ、

     

     

【縁】

 

この言葉、僕がお客さんとしてアメカジで家を建てた

配線立ち合いで同じように書きました。

 

自分がアメカジで建てるってなった時、

安和さんに出会い、他のメンバーに出会い、

菅原さんや中津川や越後に出会い、工事業者の方が知り合いだったり、

とにかくこのピースの何かが欠けてたら成しえなかった

家作りだったと思ってたんです。

 

だから当時、自然に【縁】って書きました。

 

それは今の立場でも変わることなくて。

 

どんなことにも感謝する気持ちを大事にしたいという

僕の強い想いがあるので書いていこうと決めました!

 

S様に出会った当時は入社してまだ1ヶ月、ポンコツな自分だったのに

マイホーム購入を決断してくれて、

たくさん迷惑もおかけしてしまったけど優しく接してくれたお二人でした。

 

S様との出会い、そしてこれからのオーナーさんとも

この想いを忘れることなく持ち続けていきたいです!

   

あー、、熱くなってしまった。。。(笑)

アスリート精神、感情がたまーに出てきてしまうんです。。笑

     

最後はこーんな素敵な笑顔で(*´▽`*)

 

T君に「変顔して~」って

頼んだら思ってた以上のクオリティー出してきて(笑)

柱のワードセンスも気になりますが(笑)

       

さらになんと!!

僕の3人目の出産をブログで見てくださったようで、

プレゼントをいただきました!!!!!!!!!(´;ω;`)

本当にありがとうございます!!

めちゃくちゃ嬉しかったです。。。(´;ω;`)

   

S様!

4月からお力添えをよろしくお願いいたします!!

そして今後も末永くよろしくお願いします(*^^*)

   

そしてブログをご覧のみなさま!

こちらのお家、絶対見た方がいいです!!!

ホームページにて詳細が公開されますので、

その際はご予約をお待ちしてます(*^^)v

   

大変長くなりました、ユーキでした!!(*´з`)


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。