登山大好き☆N様邸☆1年点検に同行☆

2019年2月15日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは。アメカジ工務店MGの安和(あわ)でーす(^^)/ 先日お引渡しして1年になる、N様邸へ遊びに行ってきました~ おっしゃれ~(^^)/ すごくあたたかい感じの雰囲気です♪ すってき~(#^.^#)   次に~ N様にこのようなものを見せていただきました!   さて問題です!じゃじゃん!♪ こちらは何でしょうか???????? ん~ なんだろ~ ん~ 正解は! このように使います! こちらは登山の際にお子さんをこちらに乗せて、一緒に登山ができる! という画期的な商品です! 思わず興奮して、すぐ背負わせていただきました(笑) 僕もほしーーーーーーーーーーーーーーー!!!(^^)! 登山が大好きなN様!お子さんが産まれても趣味を続ける! 好きってこういうことを言うんですよね(#^.^#) 最高です!!!!! アメカジハウスで趣味を楽しみながら暮らしている姿! やっぱり最高なN様達でした!(^^)! 今後も長いお付き合いよろしくお願いしまーす(^^)/                                        

  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。