「中島、家建てて入社する」Part8☆最近の自分ごと

2019年1月18日

アメカジファミリーの皆さん!

お久しぶりです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

念願の、家族で過ごすクリスマス&年越し

を終え、充実感に浸るユーキです!♪( ´▽`)

皆さんはどんなクリスマスや年越しを過ごしましたか?

 

前回の話「中島、家建てて入社するPart7☆我が家のインテリア」はこちら

 

自分のことだけでなく、

お客様やオーナーさんからそういった話を

聞くことができる今が最高に幸せです♪

   

また、僕が入社する前からのアメカジオーナーさんや

僕とお話しさせていただいてるお客様など、

けっこうたくさんの皆さんに

「ブログ見てるよ!」

って声をかけていただけます(T ^ T)

ワタクシ、めちゃくちゃ嬉しいです!!

アメカジや僕と関わっていただいてる皆さん

いつもありがとうございます!

僕は皆さんに恵まれ幸せに過ごせています!!

   

はい!

いきなりですが、まず先に言っておきます!!

今回はかなりボリューミー(長文)です。

本当に暇な時にぜひ見てください(笑)

さて、「なかじーLIFE」もいよいよ、

The turning point of my life

(僕の人生の転機)笑

に差し掛かって来てます!

 

!!!モデルハウス公開!!!!

ん〜、今見てもなかなかカッコイイですなー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今現在、お客様からもこのモデルの写真の反響はすごいです!!

僕の鼻も伸び伸び(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

 

また僕の家、皆さんに見せられる機会があれば告知しますねっ!

(注:現状、この話は全然進んでおりません。笑)

   

オーナーになったのでオーナー感謝祭に!

いや〜。

この写真は今見ても感慨深いですな。

今となってはこの人達と仲間になって、

同じ志を持ってアメカジを背負ってるとは。

当時は、オーナー感謝祭になにを目的に行ったかと言うと、、

「安和さんや菅原さんや中津川さん、

越後さんに他のアメカジメンバーに会いに行きたいーー!」

 

って思って盤渓に向かってたなー٩( ᐛ )و

   

それくらい、アメカジの人達はみんな

その人の人生に及ぼす影響力が凄いんだなって

今だからこそ思いますね♪

 

僕もこれからオーナーさんやお客さんに、

「用事なんか無いけど近くにいたから

中島さん(ユーキとかなかじさんとかって言って欲しいけど笑)に

会いに来ましたよ」

なんて、そんなことを言ってもらえるような

人になりたいなーって妄想ばかり膨らみます(笑)

妄想キモいですね。

でもそんな妄想が僕の原動力!!٩( 'ω' )و

話がけっこう逸れまして。。

この写真は7月。

当時冬の期間はほぼ日本にいなかった為、

僕の引き渡しは2月末にしてもらってました!

   

そしていよいよ引き渡し♪

…の写真がない。笑

皆さん経験されている儀式(?)、

安和と越後に、鍵のマジックを見せてもらって^ ^

マイホームライフがスタート( ✌︎'ω')✌︎

     

っと短いですが今回はこんなところにします!

なぜなら、今回は僕の最近のことも書きたいから!!!笑

次回はマイホームに引っ越してからの

生活をご紹介しますね♪

     

さてさて、なにから話そうかな〜( ・∇・)

ここからのお話、僕のインスタ(nakaji_amcj)を

見てくれてる方はかぶるかと思いますが…

僕の年末年始なにをしていたか…

僕の大事なオーナーさんにサンタさんが⭐︎

すっごい喜んでくれて嬉しかったなー。。

S様、完成する日が少しづつ見えて来ましたね♪

S様邸、アメカジでは久しぶりとなる、

サイドガレージをオープンハウスとして公開させていただく予定です!!

お力添えありがとうございます!!!

皆さんお楽しみに!!!!

S様、これからも末長くよろしくお願いします♪

わかりますか??

スピードスケートの皆さんです!

競技をやっている時から仲良くさせていただいてて♪

ワールドカップがあり苫小牧に来ているとのことで

会いに行きました(^ ^)

懐かし話をしたり、みんなの近況を聞いたり♪

有意義な時間でした!

皆さんもこの機会にぜひ、

今まで以上に応援してあげてください!!!!

   

我が家のクリスマス!!

妻は妊婦の中、頑張ってくれました!

…に、妊婦!?

そう!

1月5日、2876gの第三子が生まれたんです!

名前は、、、、

もし気になる方いたらこっそり教えます(笑)

子供達はすっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになってくれてます( ´∀`)

立ち合いもできたので幸せな時を過ごすことができました♪

   

先日、アメカジメンバーにもお祝いいただきました(;_;)

サプライズにびっくりしたーーーーー(;_;)

これからは3児のパパとしてより一層頑張らなきゃっ!

   

続いては聖なる日、クリスマスイヴにご契約なさったS様♪

お二人は初めて会った時から、こちらが癒されるくらい和やかで♪

会う度に僕が癒されたし、僕自身も成長させていただきました!

S様これから打ち合わせが始まりますね♪

僕もお2人のお家、ワクワクしながら楽しみにしてます(^ ^)

これからもよろしくお願いします(o^^o)

なかじーLIFE  と 自分ごとを書かせていただきました!

長くなってしまったな〜。。

最後までお読みいただいた方、本当にありがとうございます!!

最後に告知です!

明日、1月19日から新たなオープンハウス公開となります!

そしてアメカジオーナーさんもぜひ!

遠慮せずに遊びに来てくださいっ!

皆さんのご来場、ドシドシお待ちしております!♪( ´θ`)ノ

それでは、また〜♪


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。