知ってますか?JHレディ

2018年12月14日

こんにちは

コーディネーターの中津川です。

今日は、JHレディさんについてご紹介します。

JHレディ(ジョンソンレディ)って、聞いたことありますかね?

ジョンソンホームズには欠かせない方々です。

社内では「レディさん」って呼んでます。

一応説明しますと、

ジョンソンホームズでお家を建てられたOB様のお家を3か月ペースくらいで、

訪問して「お家の様子いかがですかー?」などなど、

お家に関するお悩みを聞きに来てくれる方々です。

毎年ジョンソンホームズで建てたお家は増えていき、

何百軒というお家をこの方々で回られてるのって、

本当にすごいですよねー!!

収納のこととか、お掃除のこととか、

暖房のこととかも教えてくれます。

OB様にはもちろん、社内の中でも大活躍で、

「この前訪問したOB様は、すごく快適に住んでるよー!」とか

「こういうこと困ってたから、解決策をお話してきたよー!」とか、

住んでみて分かったという声を実際打合せしている社員に教えてくれたりと、

もうレディさん様様です。

そんな、レディさん発信で先日、「ほっこりかぼちゃあずきの会」が行われました。

ラウンジで小豆の状態からコトコトコトコト煮込んで、

かぼちゃと一緒にコトコトコトコト。

50食ほど用意があったようなんですが、あっという間に完売。

「冬至カボチャであったまってねー!」

「風邪ひかないようにねー!」と沢山元気を頂きました。

美味しかったー(´▽`*)


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。