オーナーS様の暮らし紹介(in半年点検)

2018年9月28日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは(^^)/ アメカジ工務店マネージャーの安和(あわ)です♪
先日、オーナーS様のお宅に半年点検に工事担当の越後と遊びに行ってきました(笑)
めちゃくちゃかっこよくて、かわいらしくて、渋くて、おしゃれに過ごされていました!!(^^)!
ご紹介していきます!

こちらリビングです(^^♪

まず目にド--------ンと入ってくるのが、100インチ越えのビッグスクリーン!

ご夫婦共に元バンドマン!ということでめちゃくちゃ音響にもこだわってます!

僕も一緒に映画鑑賞していたんですが、爆破音とか本当にやばいです!!!

少し僕はびっくりして宙に浮きました!(笑)

そんな爆音の中・・・

工事担当 越後先生は・・・

 

僕が、大迫力の映画を見ている間にしっかりと床下まで潜って点検してくれています。

越後先生ありがとう!m(__)mいつもありがとう(´;ω;`)ウゥゥ

半年点検では、お家の中を隅々まで点検してくれます(^^)/さすがです!!

さて!

おしゃれな場所たくさんあったので紹介します☆

リビング横のカウンター

トイレ!※電気つけるとラジオが流れます!自作!すげーーーーーーー!

レゴ達!

玄関壁!

ねんねラビッツ♡

ということで今回はオーナーS様の暮らしを少しご紹介しました(^^)/

ではまた~♪

 

  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。