土間!土間!!土間!!!引渡し!!!!

2018年9月25日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

お世話になっております♪ こーちです! 今回は先日お引渡しをした土間のお家を紹介します!!! この土間はアメカジ至上、1番デカイです(^^) まずは写真をどうぞ!! 玄関入ったら土間の通路が続き、その先にリビングと同じ大きさの土間が広がっているお家です♪ なのでダイニングスペースも土間なんです!(オシャレ~!カッコイー!!) この方たちは凄く土間にこだわりがあったのでその想いをお手伝い出来て嬉しかったです♪ 普段あまりこういう載せないですけど、このお客様は最初COZYを見て下さっていてそこでは渋川という営業が担当させて頂いていました。 結果、家作りの内容的にお手伝いが出来るのがアメカジだったのでアメカジとご契約頂きましたが、最後にアンケートに渋川の名前を入れて下さったのが僕も嬉しかったですし、渋川もとても嬉しそうでした♪ これから素敵な土間ライフを送って下さい♪ そしてその写真を送って下さい!! 待ってまーす(^^)

  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。