D様配線立ち合い~

2018年9月25日

こんにちは!アメカジ工務店の神谷です!   先日はD様配線立ち合いありがとうございました!(^^♪ あと、もう少し!!でお引き渡しですね!! BIGガレージが羨ましいです(^^♪ 最近車の買い替えを考えますが、、、 D様の車が格好良すぎてその車種にしようと本気で考えています(笑) ちなみに、アメカジのフレッシュイケメン千葉君もかな~り車に詳しいです! どうやら、父が大の車好きらしく。や~羨ましい! 僕の友達にも、親父が車バイクいじるの大好きで、 大きいガレージで親父からいろんなこと教わった~なんて人がいますが、 あこがれるライフスタイルの一つですね(^^♪ アメカジの色々なライフスタイル最高です! 神谷  

  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。